イェール大学MBA学生、FNC訪問

  • Day:2013.03.14 00:00
  • Cat:News


 


イェール大学MBA学生、FNC訪問‥ハン·ソンホ代表特講




111224-ray.jpg




アメリカのイェール大学MBA課程の学生がFNCエンターテイメントを訪問した。
12日、エール大学MBAプログラム在校生40人が
"Yale SOM(Study of Management)International Experience"の一環として、
ソウル清潭洞に位置し、FNCエンターテイメント社屋を訪問した。
今回FNCを訪れたトニーリン(30、Tony Lynn)は"韓国とエンターテイメント事業に関心が高く、
韓国訪問プログラムを選択したが、
バンドの音楽で差別化をしているFNCエンターテイメントを実際に訪れて最新式のスタジオ設備、
人-ハウスプロデューサーシステムなどについて直接報告聞くと感嘆が自ずと出てくる。
想像していた以上"としながら絶賛した。
ハン·ソンホ代表はこの日、K-ポップのビジョンの特講を通じ、
"FNCだけの独創的な色があらわれるバンド、
アーティスト、善良な音楽で人々を幸せにするエンターテイメント社がなろうと努力してきた"とし、
"2013年にはFTアイルランド、シエンブルー、ユニエル、AOAが一緒に舞台に立つ"
FNCエンターテイメントブランドコンサート"ツアーをローンチしFNC色をより一層強化する計画"
と明らかにした。
この日のプログラムは、イェール大学のMBAプログラムの特別なリクエストに行われた。



< 出処 スタートゥディ >





ハン·ソンホ代表のレクチャーとFNC社屋ツアーで進行されたこの席にはFNCエンターテイメント所属歌手FTアイルランド、シエンブルー、ユニエル、AOAなどのメンバーらが共に参加した。






 

スポンサーサイト

香港コンチケット5分で完売

  • Day:2013.03.12 00:00
  • Cat:News

 

CNBLUE、香港コンサートのチケットが5分で完売!


111224-ray.jpg

 




韓国バンドとしては初めてのワールドツアーを開催するCNBLUEが、香港コンサートのチケットを5分で完売させる記録を達成した。

12日、CNBLUEの所属事務所であるFNCエンターテインメントは「5月11日に開かれる香港単独コンサートのチケットが5分で完売となった。今回のコンサートは2013年ワールドツアー『BLUE MOON』の一つであり、10日にチケットの販売を開始すると同時に7000席全席が完売となり、順調なスタートを切った」と伝えた。

続いて「チケット販売開始を控えている台湾、タイ公演に対する問い合わせが殺到しており、ワールドツアーへの期待感が高まっている」と付け加えた。

CNBLUEは、4月6日台湾公演を皮切りに、ワールドツアーを始める。5月25日と26日には、ソウル公演を開催する。

自作曲「I'm sorry」の活動を終了したCNBLUEは現在ワールドツアーの準備の真っ最中である。





< 出処 Kstyle >












私はあなたの代理天使 記事

  • Day:2013.03.07 00:00
  • Cat:News
 



111224-ray.jpg








CNBLUEのジョン・ヨンファとSISTARのヒョリンが
MBCパイロット版『私はあなたの代理天使』のゲストとして出演する。

ジョン・ヨンファとヒョリンは来る11日に初回放送される
『私はあなたの代理天使』で‘天使’のゲストとして出演し、収録を終えた。
『私はあなたの代理天使』は周辺の誰かに言えなかった言葉が一般人のエピソードを受け、
‘代理天使’の役割を果たす4人のMCとゲストが依頼人の心を代わりに伝達する番組。

「言わないとわからない」というコンセプトをもとに企画され、
言えなかった言葉を伝え、現代の社会の課題である疎通について改めて考えるという企画意図で制作される。

依頼人の気持ちを代わりに届けるスケットになる4人のMCは
ユン・ドヒョン、タク・チェフン、ウン・ジウォン、KARAのク・ハラで、
彼らは作戦本部で、実際に気持ちを伝える役割を果たすゲストが作戦通りに動けるよう、
調整する役割を果たす。

依頼人の言葉を直接伝える代理天使の初回ゲストは、
CNBLUEのジョン・ヨンファとSISTARのヒョリンに決まった。
彼らは単純に言葉を伝えるだけでなく、ゲストを橋渡しとして、
依頼人と相手の直接的な共感が実現するよう助ける役割を果たす。

自身の任務を徹底して隠したまま、あらかじめ立てられた作戦計画と本部の指令により、行動する。
ジョン・ヨンファは義理の両親に、
親が4人である事実を隠して結婚しなければならなかった婿の言葉を伝えるため、
ヒョリンは会社の室長にどうか定時で帰らせてほしいという社員の言葉を伝えるために投入された。

彼らは何も知らない一般人の行動範囲のなかに入り、
最後の一言を伝えるために奮闘、相手の予想を超える反応のなか、
毎瞬間緊張と笑いを与えたという。

特にジョン・ヨンファは海兵隊出身のベトナムの退役軍人だった義理の父親の前であわてふためき、
本部の指令を遂行できず、作戦失敗でもどって来る危機を数回演出し、笑いを誘った。

『私はあなたの代理天使』は来る11日午後11時15分から放送される。

< 出処 Kstyle >




 

ハン·ソクチュン·アナ twitter

  • Day:2013.02.25 00:00
  • Cat:News

 
ハン·ソクチュン·アナ·CNBLUEミンヒョク、親しいツーショット "後ろから撮ってコール"




111224-ray.jpg




KBSハン·ソクチュンアナウンサーがシエンブルーのミンヒョクと一緒に撮ったツーショットを公開した。
ハン·ソクチュンアナウンサーは25日、
自身のツイッターを通じて"CNBLUEのミンヒョクが、相手を気持ち良くしてくれる正しい青年だ。
この友達は四人だ大丈夫だ。
ちょっと後ろから撮ってるさ。 "という文と一緒に一枚の写真を公開した。
掲載された写真の中ハン·ソクチュンとカン·ミンヒョクは優しく肩を向き合ったまま、カメラを見つめている。
明るく笑っているハン·ソクチュンアナウンサーと
Vを描いているカン·ミンヒョクの姿がまるで兄と末っ子の弟のように温かさを醸し出している。
写真を見たネチズンたちは"ハン·ソクチュンアナウンサーランカン·ミンヒョク氏温かくね"
"兄弟ですね" "カン·ミンヒョク氏小頭ね"など、様々な反応を見せた

< 出処 TVdaily >






 


ワールドツアーカウントダウン

  • Day:2013.02.25 00:00
  • Cat:News


バンド初のワールドツアーのカウントダウン開始

 
111224-ray.jpg





グループシエンブルーがワールドツアーカウントダウンを開始した。
先週地上波音楽放送を最後に6週間の国内活動を終えたCNBLUEが来る4月6日、
台湾の台北アリーナ(Taipei Arena)で行われる公演を皮切りに本格的な'2013ワールドツアー"に出る。
シエンブルーは、台湾に次いで4月13日シンガポール、5月4日、
タイ、5月11日、香港でワールドツアーを継続する計画であり、
オセアニア、ヨーロッパ、南米と北米などの日程もすぐに確定される予定だ。
CNBLUEはチョン·ヨンファの自作曲"アイム·ソーリー(I'm sorry)"が収録された
ミニアルバム"リ:ブルー(RE:BLUE)"として、国内外の様々な音源、
放送チャートを席巻して高い人気を享受しており、公演の反応も熱いことで期待される。



< 出処 TVdaily >











 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。