スタブロ更新 ミニョク






5月15日!!!





こんにちはMinHyukです!


皆さん少し遅くなりましたけど。。。

5月15日はJong Hyunお兄さんの誕生日でした。


お誕生日おめでとう!!


5月15日はみんな一緒に楽しみました。

最近JongHyunお兄さんと僕はドラマさつえいを一所懸命しています。

また最近、韓国でFirstファンミーティングも楽しく終わりました。
本当に楽しい時間でした。


6月にもファンミーティングもありますから、
待っててください!!!!











< CNBLUE オフィシャルブログ >





 


スポンサーサイト
