シエンブルーイ·ジョンヒョン、 "新品"で初めての現代劇に挑戦 "純粋青年"

 
111224-ray.jpg







"紳士の品格"に出演しているグループシエンブルーイ·ジョンヒョンの初撮影現場が公開された。

20日、報道資料を通じて来る26日初放送されるSBS新しい週末劇場
"紳士の品格"(脚本キム·ウンスク·演出シン·ウチョル、以下 "新品")
でイ·ジョンヒョンの初撮影現場を公開した。

イ·ジョンヒョンは "新品"で、米国で生まれ、日本で育った、
秘密を抱いているコリン役を演じる。

イ·ジョンヒョンの初撮影は先月11日、ソウル梨泰院のあるクラブで行われた。
この日の撮影シーンは、クラブで酒を飲んでいたイ·ジョンヒョンが偶然にキム·ハヌルとあうことになる場面。
イ·ジョンヒョンは、バーに座って一人で酒を飲んで自分を調べてみて話しかけて
キム·ハヌルを見つめ素敵な笑顔を作って出した。

一方、イ·ジョンヒョンは、撮影現場に早く出てスタッフたちにいちいち挨拶を伝えるかというと、
台本を読んで、また読んで準備を重ねている姿に、 "新品"の特別な情熱を表わした。

彼はまた演出者であるシン·ウチョルPDと一緒に
コリン役の真剣な対話を長時間ながらキャラクターを引き締めていき
先輩演技者たちの演技を見守って研究するなど、積極的な態度を見せたりもした。

特に演技の第一歩を踏み出す新人演技者としての先輩演技者たちの助言や忠告に慎重に注意を払って
情熱的な態度で撮影に臨海スタッフたちの賛辞を受けたという話だ。
シン·ウチョルPD "初めての撮影にもかかわらず、立派にやり遂げた"と激励を惜しまなかった。

発行元ファエンダムピクチョスヌン "イ·ジョンヒョンは"新品 "を使用して
純粋な姿を持ちながらも胸の中には切ない秘密をおさめたコリン役で
視聴者を魅了させることになるだろう"と言いながら
"舞台で歌手として繰り広げたのカリスマ的な魅力だけでなく、
演技者として新しい姿を披露する "と明らかにした。



< 出所 スターニュース >




 

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。