メンバーtwitter





안녕하세요.기타치는 종현입니다. 오늘도 역시나 신사의품격 본.방.사.수 주말은 세광이도 보고 콜린도 보고~좋군요^^

こんにちは。ギターを弾くジョンヒョンです。今日もやっぱり紳士の品格見た。本。番。死。守 週末はセグァンがも見てコリンも見て〜いいですね^^


 
111224-ray.jpg





낮잠을 얼마나 자는거야 이 베이스야!!!! 넝쿨당보고 신사의품격 연달아볼준비는됐어? 준비됐다네요! 자 여러분들도 이제 채널고정준비하세요! 이상 정신이였습니다

昼寝をどれだけしてるんだ!!棚ぼた見てー紳士の品格相次いで表示する準備はいいかい?準備されたね!さて皆さんも、チャンネル固定にしましょう​​!以上のジョンシンでした




 
111224-ray.jpg






오늘은세광이도나오고콜린도나오는날이라..티비앞에계~~~속앉아있을예정입니다...실은 넝쿨당에 장군이팬이에요전ㅋㅋㅋ크크크크크크크크크크크크 오늘콜린이나오니깐꼭봐야지...아.. 넌내반첫회를보는듯한느낌ㅋㅋㅋㅋㅋ크크ㅜㅠ여러분도같이봐요! 그리고 사진은 세광이 특별출현... 이제말숙씨랑곧만나겠군...컥....ㅜㅠㅠㅋㅋㅋ여러분빠이~~!


今日はセグァンも見てコリンも見る日だから…テレビの前にず~~~っと座っているべきです…実は棚ぼたのチャングンのファンです、僕www ククククククククククク 今日コリンが出るから必ず見なくては…あ…ノンネバンの初回を見るような気分wwwクク… みなさんも一緒に見ましょう!そして写真はセグァン特別出演…マルスクさんと会いそうです…TTTwww みなさんバイ~~!




 
111224-ray.jpg





넝쿨째굴러온당신 28회가 끝났습니다~! 어느덧 드라마도 반이나 왔네요! 이제 주말엔 넝쿨당과 이번주 새로 시작한 신사의품격도 많이 사랑해주세요~!!본방사수!!!

棚ぼたのあなた28回終わりました〜!いつのまにかドラマも半分来ましたね!今週末は棚ぼたと今週新たに始めた紳士の品格もたくさん愛してください〜!本。番。死。守!





 
111224-ray.jpg





 





