In my head

  • Day:2012.03.26 00:00
  • Cat:Lilycs
 





作詞者名:YONG HWA
作曲者名:YONG HWA
編曲者名:Tamai Kenji/Momota Rui



In my head I know you
In my head I know you

オドゥウン チョルピョク ックン
어두운 절벽 끝
暗い絶壁の果て

ク ゴセソ ピチュル キダリョ
그 곳에서 빛을 기다려
そこで光を待ってる

beyond light

トィオンキン ネ マウムソク
뒤엉킨 내 마음속
絡まった僕の心の中

ク アネソン ピチ プソジョ ナラガ
그 안에선 빛이 부서져 날아가
その中では光がつぶれて飛んでいく

I hope now

ホンドン ソゲソ ナル ピチュギル
혼돈 속에서 날 비추길
混沌の中で僕を照らす

I hope now

カムム ソゲソ ナル チョクショ チュギル
가뭄 속에서 날 적셔 주길
日照りの中で僕を濡らすよう

I hope now

オロブチュン ネ カスムル
얼어붙은 내 가슴을
凍りついた僕の胸を

ットゥゴウォ チゲ テウォジョ イジェ
뜨거워 지게 태워줘 이제
熱くなるように燃やしてくれ 今

Here in my head

ッケウォジョ
깨워줘
起こして

モムチョボリン ネ マムル
멈춰버린 내 맘을
止まってしまった僕の心を

In my head

チャバジョ フィチョンコリヌン ネ モムル
잡아줘 휘청거리는 내 몸을
つかんで さまよう僕の体を

Oh In my head

パルキョジョ
밝혀줘
照らしてくれ

ネ カスムソク クリムジャルル
내 가슴속 그림자를
僕の胸の中の影を

In my head my head

ナン マジマク ウスル ナン ウォネ
난 마지막 웃을 날 원해
僕は最後笑う自分を望んでる

In my head

タルリョジョ ネガ イックヌン デロ
달려줘 내가 이끄는 대로
走ってくれ 僕が導くままに

In my head

ナラジョ
날아줘
飛んでくれ

ムオット ナルル モッ チャプケ
무엇도 나를 못 잡게
何も僕をつかまえられないように

Oh In my head

ミドジョ
믿어줘
信じてくれ

ネ フンドゥルリン シンニョムル
내 흔들린 신념을
僕の揺らいだ信念を

In my head my head

ナル ットゥゴプケ マンドゥロジュル
날 뜨겁게 만들어줄
僕を熱くさせる

oh In my head

トンジョジン チュサウィルル
던져진 주사위를
投げられたサイコロを

パラボミョ タブル キダリョ
바라보며 답을 기다려
見つめながら答えを待ってる

トゥ ソン モア ウルゴ インヌン
두 손 모아 울고 있는
両手を集めて泣いている

ネ ックムソク ク アネソン
내 꿈속 그 안에선
僕の夢の中 その中では

ピチュル ッチョチャソ タルリョガ
빛을 쫓아서 달려가
光を追って走っていく

I hope now

ホヨン ソゲソ ナル クヘジョ
허영 속에서 날 구해줘
虚栄の中で僕を助けてくれ

I hope now

パンファンハヌン ネ ヤカン モスブル
방황하는 내 약한 모습을
さまよう僕の弱い姿を

I hope now

カスムル タゴ フルヌン ナエ
가슴을 타고 흐르는 나의
胸を焦がして流れる僕の

ヌンムルル タッカネ イジェ
눈물을 닦아내 이제
涙をぬぐって もう

Here in my head

ッケウォジョ
깨워줘
起こして

モムチョボリン ネ マムル
멈춰버린 내 맘을
止まってしまった僕の心を

In my head

チャバジョ フィチョンコリヌン ネ モムル
잡아줘 휘청거리는 내 몸을
つかんで さまよう僕の体を

Oh In my head

パルキョジョ
밝혀줘
照らしてくれ

ネ カスムソク クリムジャルル
내 가슴속 그림자를
僕の胸の中の影を

In my head my head

ナン マジマク ウスル ナン ウォネ
난 마지막 웃을 날 원해
僕は最後笑う自分を望んでる

In my head

タルリョジョ ネガ イックヌン デロ
달려줘 내가 이끄는 대로
走ってくれ 僕が導くままに

In my head

ナラジョ
날아줘
飛んでくれ

ムオット ナルル モッ チャプケ
무엇도 나를 못 잡게
何も僕をつかまえられないように

Oh In my head

ミドジョ
믿어줘
信じてくれ

ネ フンドゥルリン シンニョムル
내 흔들린 신념을
僕の揺らいだ信念を

In my head my head

ナル ットゥゴプケ マンドゥロジュル
날 뜨겁게 만들어줄
僕を熱くさせる

oh In my head

Here In my head

クリョブヮ ソンミョンハン ネ ックムドゥルル
그려봐 선명한 내 꿈들을
描いてみて 鮮明な自分の夢を

In my head

チキョブヮ ネガ イルル
지켜봐 내가 이룰
見守って 僕が成し遂げる

モドゥン ゴットゥルル
모든 것들을
すべてのものを

Oh In my head

パラブヮ ットゥゴウン ネ チルチュルル
바라봐 뜨거운 내 질주를
見つめて 熱い僕の疾走を

In my head my head

チョ ックチュロ ハンパル ト ナガ
저 끝으로 한발 더 나가
あの果てに一歩もっと出て

In my head

タルリョジョ
달려줘
走って

ネ モリッソク チャピョロ
내 머릿속 좌표로
自分の頭の中の座標で

In my head

ナラジョ
날아줘
飛んでくれ

ムオット ナルル モッ チャプケ
무엇도 나를 못 잡게
何も僕をつかまえられないように

Oh In my head

ミドジョ
믿어줘
信じてくれ

ネ フンドゥルリン シンニョムル
내 흔들린 신념을
僕の揺らいだ信念を

In my head my head

ナル ットゥゴプケ マンドゥロジュル
날 뜨겁게 만들어줄
僕を熱くさせる

Oh In my head

ナル ットゥゴプケ マンドゥロジュル
날 뜨겁게 만들어줄
僕を熱くさせる

In my head my head

チョ クルムル ノモ ナラブヮ
저 구름을 넘어 날아봐
あの雲を越えて飛んでみて

In my head I know you

ナル ットゥゴプケ マンドゥロジュル
날 뜨겁게 만들어줄
僕を熱くさせる

Oh In my head I know you

チョ クルムル ノモ ナラガ
저 구름을 넘어 날아가
あの雲を越えて飛んで行って

In my head



 







スポンサーサイト
