VOGUE girl記事

  • Day:2012.06.20 00:00
  • Cat:News




 
111224-ray.jpg



 
111224-ray.jpg


カン·ミンヒョクは、画報でも悪い男であった。 KBS 2TV週末連続ドラマ"ノンクルチェグルロオンあなた"チャセグァン役割で人気を集めているシエンブルーカン·ミンヒョクがファッション誌"ヴォ ​​ーグガール"と、最近画譜撮影を進行した。 画像撮影のために革ベストの大胆なアクセサリーを身に着けて不良なことにガムをかんでポーズを取るなど、これまでカン·ミンヒョクが見せてくれた素敵な姿と相反する男らしいコンセプトで行われた。

た、この日撮影した写真の中には女性モデルと撮影したカットがあります。当時の女性モデルとの撮影は初めてと言いながらぎこちなくしていたカン·ミンヒョクが、いざ撮影に入ると悪い男の雰囲気をぷんぷんと漂わせながら上手に撮影を終えたという裏話だ。 画像の撮影と一緒に行われたインタビューで、カン·ミンヒョクは"紳士の品格"コリン役を引き受けているイ·ジョンヒョンとお互いに監視をしてくれるのかの質問に"ジョンヒョン兄さんが私の放送を見ていると見ていないようにしながらも、兄が"なぜ大丈夫だ。 "といえば、"本当に大丈夫なの? "としながら好きだ"と答えた。 また、 "ジョンヒョンこの型のドラマも一緒に見ながら、 "あの場面は大丈夫"、 "その場面を見て良くない"と話し、 "してお互いに監視してくれると言った。 続いてカン·ミンヒョクはインタビューを通じて露出が激しい服を着る女は嫌いだということと一緒に"前にあるだけ眺めるタイプなのに、相手も"私だけ見つめてくれる人ならいい"は、恋愛観を明らかにした。 カン·ミンヒョクの写真とインタビューは、 "ヴォ ​​ーグ·ガール" 7月号で確認することができる。


また、この日撮影した写真の中には女性モデルと撮影したカットがあります。当時の女性モデルとの撮影は初めてと言いながらぎこちなくしていたカン·ミンヒョクが、いざ撮影に入ると悪い男の雰囲気をぷんぷんと漂わせながら上手に撮影を終えたという裏話だ。 画像の撮影と一緒に行われたインタビューで、カン·ミンヒョクは"紳士の品格"コリン役を引き受けているイ·ジョンヒョンとお互いに監視をしてくれるのかの質問に"ジョンヒョン兄さんが私の放送を見ていると見ていないようにしながらも、兄が"なぜ大丈夫だ。 "といえば、"本当に大丈夫なの? "としながら好きだ"と答えた。 また、 "ジョンヒョンこの型のドラマも一緒に見ながら、 "あの場面は大丈夫"、 "その場面を見て良くない"と話し、 "してお互いに監視してくれると言った。 続いてカン·ミンヒョクはインタビューを通じて露出が激しい服を着る女は嫌いだということと一緒に"前にあるだけ眺めるタイプなのに、相手も"私だけ見つめてくれる人ならいい"は、恋愛観を明らかにした。 カン·ミンヒョクの写真とインタビューは、 "ヴォ ​​ーグ·ガール" 7月号で確認することができる。


< 出処 http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201206201125142510 
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201206201136542510 >










 




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。