ジョンシン 棚ぼた カメオ出演

  • Day:2012.07.10 00:00
  • Cat:News
 

シエンブルー·ジョンシン、チョン·ヨンファ続いて "新品"びっくりカメオ出演!



111224-ray.jpg





人気アイドルバンド "シエンブルー"のメンバーイ·ジョンシンがKBS 2TV 'ノンクルチェグルロオンあなた "(以下"ノングルダン ")42回(15日放送)にびっくりカメオ出演する。

"ノングルダン"の制作陣は "よくできて非現実的な容貌のマスクを探していたトエシエンブルー·ジョンシンが適格だと判断し、カメオ出演を要請するようになった。面白いエピソードが繰り広げられる予定ですので楽しみにしても良い "とイ·ジョンシンキャスティングの理由について説明した。

楽器の練習、作曲の勉強など、音楽の操作のほかに時々演技の授業も並行してきたことで知られているイ·ジョンシンは、今回のカメオ出演について "国民ドラマで大きい愛を受けている"ノンクルチェグルロオンあなた "にカメオ出演することになって光栄だ。メンバーミニョクが(カン·ミンヒョク)出演しており、いつも週末ごとにメンバーたちと一緒に取りそらえて見ているのに、作品に迷惑をかけないように熱心に撮影に臨むつもりだ。良い姿お見せできるよう最善を尽くす "と所感を明らかにした。

一方、シエンブルーのベースを担当しているイ·ジョンシンは187cmの完璧な9頭身プロポーションで舞台でカリスマを発散し、国内はもちろん海外モデル界の注目を浴びてきた。実際何度も写真集の撮影をはじめ、2011年FWソウルコレクションファッションショーランウェイ "になるなど、既存のモデルに劣らないオーラを発散してきたイ·ジョンシンが"ノングルダン "でどんな新しい姿を見せるのか期待が集められている。

< 出処 starnews >







スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。