ジョンヒョン OST大ヒット

  • Day:2012.07.17 00:00
  • Cat:News


シエンブルーイ·ジョンヒョンが歌った "新品" OST"내사랑아' チャート1位渉猟

 
111224-ray.jpg


111224-ray.jpg

111224-ray.jpg






シエンブルーイ·ジョンヒョンが歌ったSBS<神社の品格"OST"私の愛 'がドラマの人気に力づけられて粘り強い上昇の勢いを見せている。

去る7日に放送された"紳士の品格"第13回イ·ジョンヒョンがギターを弾きながら歌った曲である'私の愛'は各種音源チャートと着信音チャートで1位を記録した。

"私の愛 'はメロン週間TOP音楽チャート1位はもちろん、人気の携帯電話を飾るの週間チャート1位、バックス週間人気OST1位(7/8〜14の基準)エムネットチャートOST部門1位を独占して恐ろしい底力を誇示している。

一緒にイ·ジョンヒョンは"紳士の品格"でキム·ドジン(チャン·ドンゴン)の息子コリン役を担って寂しい目つきと表情演技でコリンの痛みをよく描き出して演技好評を受けている。特に多くのファンは"むっとしたコリン"、 "明るいコリン"、 "邪悪コリン"、 "寂しいコリン"などドラマの中の様々な表情のイ·ジョンヒョンの姿を享受する姿だ。

イ·ジョンヒョンは"こんなに多くの愛を受けるゴラゴン想像もしなかったが、"私の愛 'を多くの方々が大きな愛くれ、感謝の気持ちだけだ。歌の録音をするときにコリンに感情移入して歌おうと努力をしたが良く見てくれるそうだ、これから残ったドラマの撮影にも最善を尽くして良い姿お見せする。見守ってほしい "と感謝の挨拶を伝えた。

< 出処 TheStar >





 

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。