T.G.Iイメージモデルに抜擢

  • Day:2012.07.18 00:00
  • Cat:T.G.I

 


シエンブルー、TGIフライデイズモデル抜擢 '花美男従業員に変身 "




111224-ray.jpg






バンドグループCNBLUEがアメリカンカジュアルダイニングTGIフライデイズ(代表チョ·ヨンジン)の広告モデルに抜擢された。6月25日シエンブルーは、ソウルのあるTGIフライデイズ店でロマンチック、タフな、キュート、シックの4つのコンセプトで広告撮影を進行した。この日シエンブルーは、徹夜の撮影にもかかわらず、最高のチームワークを披露し、スタッフたちの賞賛を一身に受けた。特に、普段メンバーたちがよくTGIフライデースを探しだけダイニングメニューとカクテルまで広々と通しており、撮影中の楽しい会話が絶えなかったという裏話だ。シエンブルーは、 "今回の広告撮影を通じてローズマリーハーブの力を知ることになった。ステーキの味が急にアップグレードされていたよ"と言いながら"ここでだけ感じることができる楽しさを伝達するために最善を尽くす"という覚悟を明らかにした。TGIフライデイズも"シエンブルーが舞台で見せてくれる強烈なエネルギーがブランドが追求するイメージである"若さ"と"楽しさ"を表現する適切であると判断して広告モデルに抜擢するようになった"とし、 "主な顧客層である20〜30代の身近に近付いてブランドイメージの強化に乗り出す計画だ"と明らかにした。一方、シエンブルーが撮影一TGIフライデイズ広告"ラブオンファイアステーキ"編は、7月18日午後からケーブルTVや公式ホームページ、Facebook、ユーチューブを通じて公開される。


< 出処 bntnews >






 

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。