ジョンヒョン インタビュー

  • Day:2012.08.02 00:00
  • Cat:News
 
イ·ジョンヒョン ""新品 "との出会い、今も信じられない幸運"

111224-ray.jpg


 
111224-ray.jpg




010年デビューした男性グループシエンブルーは、現在、名実共に大韓民国を代表する歌手に成長した。その年の1月に初アルバムが出た直後、記者と会ったイ·ジョンヒョンは、本当に言葉がない少年だった。もちろん、 "釜山の男 'だったからなまりを直していたことも影響を及ぼした。


その後少しずつ分かるようになったイ·ジョンヒョンは、愉快し、ギタリスト特有の気質を持って、少しはせっかちな性格の持ち主だった。何よりも音楽へのこだわりと信念が格別だった。そうだったから、イ·ジョンヒョンのテレビ劇場外出はもっと聞き慣れないと迫った。

インギリ放映中のSBS週末ドラマ "紳士の品格"で劇中キム·ドジン(チャン·ドンゴン)の息子コリンに扮したイ·ジョンヒョンに久しぶりに会った。昨夜の "紳士の品格"打ち上げを終えてきたことだし夜も眠れなかったもは彼だが、それにもぎくしゃくした笑顔は、まだ光を放った。

"実はキャスティングが確定されるまでは、私がドラマに出演するという点に適応がなかったです。だから、迷ってもいました。ところでメンバーたちが挑戦してみろと勇気を与えました。上手に自信がなくてためらった私に挑戦する自信を与えたんです。その点について非常に感謝します。その出演していない場合は、今このような感情と演技がどんなものか全く分からなかったからね。(笑) "

多少演技に拒否感を現わしたミュージシャンで、 "紳士の品格"を使用して演技の味を少し見た彼は180度変わりました。 "もしあの時躊躇してこの作品をなかった場合はどうだろう考えただけでもぞっとする"と言うほどにイ·ジョンヒョンの心構えが変わった。それほど "紳士の品格"は、イ·ジョンヒョンに演技に対する考えはもちろん、新しいことを学ぶことがどれだけすばらしいことかを悟るようにした。

最近こそ、多くの歌手たちが演技者としての活動を並行が少しは故意イ·ジョンヒョンが、音楽以外の仕事をするということに対する妥協は思ったより易しくなかった。ところがそうであった彼を "紳士の品格"が一気に変えてしまった。もうイ·ジョンヒョンは歌手として舞台に立つほか、演技者としても多様なフィルモグラフィーを積みたい欲が出た。

""紳士の品格 "をして二匹のウサギを握った気分です。ドラマがうまくいって演技者としても良いスタートを切ることができたOSTがよくなって多くの方々に私が元々は歌う友達と粘度お知らせしました。事実シエンブルーのメンバーではあるが、私の顔を覚えてくださる方は多くなかったんですよ。その点、2012年は忘れられないヘエヨ。 "

イ·ジョンヒョンは ""紳士の品格 "との出会いは、今も信じられない幸運"としながら "最初の作品から良い方々と一緒にできて感謝した。私がとても幸運な人だという事実を感じた"と語った。




何よりも久しぶりに会った彼から最も変わった点は、新しいことを学び、挑戦する上で躊躇していないということだ。 "もし私が"紳士の品格 "をしなかった場合と仮定をしながら、挑戦する姿勢がいかに重要かを知ることになった"は彼の言葉イ·ジョンヒョンが変化が格段に感じられた。


< 出処 enews >







 


スポンサーサイト
