Mカ 300回記念 花輪

  • Day:2012.08.03 00:00
  • Cat:News
 
カン·ミンヒョクセンス花輪"棚ぼたミンヒョク"ユノ·ユンホは?


111224-ray.jpg




Mnet"エムカウントダウン"300回を迎え、歴代MCがセンスのフレーズと一緒にお祝いの花輪を送った。

"エムカウントダウン"生放送が行われるCJ E&Mセンタースタジオ前には、放送開始前から歴代MCのお祝いの花輪が続々と到着して、 "Mカウントダウン"の300回を発表した。特に花輪に書かれたスターたちのケアルなどのフレーズが楽しさをプレゼントして笑いを与えている。

"Mカウントダウン"の1台MCで活躍した東方神起のユノ·ユンホは自分の名前を活用したフレーズで注目をひきつけた。 "U KNOW?すでにエムカガ300回!"という祝いコメントと一緒に"私はすぐに1台MCユノ"と伝え、" Mカウントダウン "の招待MCとして格別な愛情と誇りを伝えた。

"エムカウントダウン"300回の特別公演を準備したスーパージュニアは、忙しいところにお祝いの花輪まで送って、歴代MCとして、プログラムの無限の愛情を表わした。

スーパージュニアは、現在活発な活動中の6集タイトル曲 "セクシー、フリー·アンド·シングル(Sexy、Free&Single)"の歌詞を活用した花輪にユーモアのセンスを誇った。お祝いコメントに"息が冷たく駆けつけ素敵エムカ300回"を伝えて、自分たちを"私はちょっと大変な過去MCスーパージュニア"と紹介したもの。

2010年に"Mカウントダウン" MCを引き受けたシエンブルーのカンミンヒョクは自分が出演しているドラマをパロディーした "ノンクルチェグルロオンミンヒョク"というフレーズで笑いを誘った。また、'300回を超えて3000回までGO GO GO〜"というコメントに、" Mカウントダウン"の長寿を祈願してお祝いのあいさつを伝えた。

一方、歴代MCのお祝いの花輪に盛り上がってされ、より一層期待を集めているMnet"エムカウントダウン"300回特集では7月2日午後6時から生放送で電波に乗った。


< 出処 Starnews >





 

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。