スターコラム ジョンヒョン 

  • Day:2012.09.14 00:00
  • Cat:News



[スターコラム - シエンブルージョンヒョン] 1部。コリン、よくあるの?

"新人演技者ではなく、シエンブルーだったの?"
"ねえ、どうして...チャン·ドンゴンの息子..." "あ〜コリン!"
男性バンドCNBLUEのイ·ジョンヒョン。彼の芸能界生活は "紳士の品格"出演の前と後に分けられる。
最近放映終了されたSBS週末ドラマ "紳士の品格"で、コリン·で登場しながら、多くの大衆が彼を知る始めた。
若い層にはシエンブルーのメンバーとしてよく知られていたが、
中壮年層には大きくアピールする機会がなかったイ·ジョンヒョン。
そんな彼が "チャン·ドンゴンの息子、コリンに急浮上した。
コリンの話をイ·ジョンヒョンが直接聞かせてくれる。 / /編集しばしば。
 
コリンと別れてもほぼ1カ月がみななって行く。別れる時の悔しさが今懐かしさに変わって行っているところだというだろうか。しかし、まだ私の心の中で放さなかった。おそらく、一生の片隅で位置しているようだ。初めて会った時のときめきも今は大切な思い出。
 
今振り返ってみると、 "もっと熱心にハルゴル..."という物足りなさ、そして "のんびり楽しみながらしていたらもっと素敵なコリンが出なかったのか"という気がする。私にとって大事な思い出を、新たな挑戦に向けた機会を、そのほかの多くのことを教えてくれた彼。忘れられない友人、コリン!
 
1。頑固イ·ジョンヒョン
 
もともと私は演技に対する考えが全くなかったメンバーだった。
シエンブルーの中で​​も特に良い。ヨンファ兄さんが演技をしてミンヒョクが演技をする時も何も考えなかった。
方言を使うからそのようなことはないかと?いや、むしろ方言を直さないのも
"演技がしたくなかった"ためだった。
 
"歌手は歌手だけ"という変なこだわり?それが私にあった。
会社で演技を薦めても私はいつも "歌がします"と短く、太く内所信をのぞかせた。
歌で、舞台での "イ·ジョンヒョン"の姿だけを見せたかった。
そのこだわりを破ったことがコリンだった。すごい人!



 
111224-ray.jpg






"演技はしません"と言った私に勝てないふりをしたのはコリンに魅力を感じてた。
会社代表様がぷつんと投げておいて道"神社の品格"の台本を見てどんなに楽しいか、
次の話が気にするほどであった。
しかし、頑固な私はさっさと"したい"と言葉をできなかった。
そうではないか?これまで述べておいたことがあるのに。ハハ。
おすすめのメンバーらとスタッフらの勧誘を本当に文字通り"勝てないふり"を受け入れた。
実際にはしたかった。もしあの時続け我をしまった場合、オフ〜なんと後悔したのか、くらっとする。
 
ところが、いざ"する"とはしたが、その次が問題だった。
こだわりな私が最後まで握っていた釜山(プサン)なまり。あ〜どうしよう。しまった、本当に。
"あきらめようか?"悩んでいた時にヨンファ型の"一生後悔するだろう"という言葉が胸の中に届いた。
 
2。コリンになると心食べ
 
うん、そうだ、後で後悔するのは本当に無駄のないことだから。
私は気を取り直して、数回のオーディションに参加した。簡単ではなかった。
多くの競争相手がいて、テストも甘くなかった。
ただし、西欧的に生じたコリンの画像を探していたスタッフたちに私指名されたのだ。
喜びもつかの間、今は本番だ。なまりも変える必要があり、演技の練習も必要でした。



 
111224-ray.jpg




ところで!足元に火がついジニーならないことがなかった。
本当に人が決心すればできないのがないと考えたというだろうか
ハハ。 6ヶ月という長い場合は長く、短いといえば短い準備期間。
私は方言を解決した。
いや、生え抜きソウルの人々が見ればぎこちないかもしれません数十年を使ってきた私としては長足の発展!
 
なまりを直しや、シエンブルーイ·ジョンヒョンは少しずつコリンになっていく準備をしていった。
新たに会うことになるコリンという友人をどのようにすればもっと素敵に作ることができるか最善を尽くして準備した。
 
そう、方言はオッケー!それじゃ演技は?
演技をしないするとなまりを直さない私が演技を学んだわけが無いじゃないか。
あ..今、すべてが恐れ始めた。イ·ジョンヒョン!仕方なのかもう!
 
初めての撮影ができるその日まで、コリンを迎える準備に熱を上げたか。
その日から台本を手放さなかった。徐々に日が近付くと、他のものの負担を始めた。
"ひょっとして私の作品に迷惑をかけないんじゃないか"というような考えたち。
おかげで歳は6、7kg程度落ち、眠れない寝ながら練習したせいで肌も悪いました。
最もきれいな、最高のコンディションの姿でブラウン管に出てたかったが、
すべてが完璧にできなかった。
 
心理的な負担と心配の瞬間が過ぎて、徐々に"あの日"が近づいてきた。

< 出処 Naver News >




 





スポンサーサイト
