LINE メッセージ ジョンシン



你好 我是CNBLUE成员李正信!
看到粉丝们送给我们的好多月饼~真是好感动啊
你们是不是想吃我手里的月饼?哈哈
漂亮吧?~真好吃喲
虽然你们在中华地区支持我,但是我可以感觉到你们的爱
为了中华地区的粉丝们,我们CNBLUE和我们的翻译工作人员以后要多上 LINE!
中秋快乐!

ジョンシンです。皆さんが送ってくださった月餅を見てとても感動しました。私の手にある月餅を食べたいでしょう?おいしかったです。遠くから私たちを応援してくださり、送っていただいた愛を私達はいつも感じています。中華圏のファンの方々のために私たち翻訳チームと一緒にWEIBOでごあいさつさせていただきます。ハッピー中秋節〜





 
111224-ray.jpg




 

スポンサーサイト
