twitter ジョンシン





와우 보이시나요 정말 대문짝만한 제 사진이 설렁탕집에 2개나 걸려있었어요 가게에 들어오자마자 입벌리고 보고있었어요..ㅋㅋ팬여러분 너무 감사합니다!! 오늘 야외촬영 나오신 내 딸 서영이팀 모든분들에게 든든한 저녁식사와 센스만점인 비타민음료까지~^^ 모두 다 맛있게 드시고 고맙다는말을 제가 받아버렸네요 우리 팬분들이 해주신건데~~ 자! 돌려드립니다! 맛있는 저녁 너무 감사드리구요! 내 딸 서영이 촬영도, 콘서트 준비도 꼬리곰탕 먹고 기운내고! 도가니탕 먹고 공연장에서 열심히 뛰어다닐게요!!! 감기조심하세요!!

うわー見えますか本当にでっかい私の写真がソルロンタン屋に2つもかかっていました
お店に入るとすぐ口を開けて見ていました..ㅋㅋ
ファンの皆さんありがとうございます!
今日野外撮影にこられた私の娘ソヨンチームのすべての方々に心強い夕食とセンス満点のビタミン飲料まで〜^^
みんなおいしく召し上がってありがたいという話を受けましたね
私たちのファンの方々がしてくださったのに〜〜
さ!お返しいたします!ディナーも感謝します!
私の娘ソヨンが撮影も、コンサートの準備もテールスープ食べて元気出して!
トガニタンも食べ会場で熱心に走りますよ!風邪気をつけてください!






 
111224-ray.jpg




 



スポンサーサイト
