라라라

  • Day:2013.01.14 00:00
  • Cat:Lilycs
 







作詞者名:YONG HWA 
作曲者名:YONG HWA 
編曲者名:Han Seung Hoon/YONG HWA 




오랜만이야 우연히 널 본 게 여전히 예쁜 그대로야

久しぶりだ 偶然君を見かけて 相変わらず 綺麗なままだ


옆에 그 남자 참 좋아 보였어 그 남자 손 절대 놓지마

隣にいる男はいい人そうだった その手を絶対に離すなよ

Oh 널 사랑해서 널 떠난 거야 너를 보낸 거야

Oh 君を愛して 君から去って行くんだ 君を離すよ


날 미워해도 더 잘됐잖아 넌 웃고 있잖아

俺が憎くても 幸せになったじゃないか 君は笑ってるじゃないか

나 아니어도 네가 웃어준다면 Oh 라라라라라라 나나나나나나

俺じゃなくても 君が笑ってくれるなら Oh ララララララ ナナナナナナ


Oh 나 아니어도 네가 행복하다면 Oh 라라라라라라 나나나나나 행복해

Oh 俺じゃなくても 君が笑顔ならば Oh ララララララ ナナナナナナ 幸せだから


(행복해 행복해 You must be happy You must be happy)

(幸せだ 幸せだ You must be happy You must be happy)


처음엔 몰랐어 사랑도 몰랐어 그래서 널 아프게 했어

知らなかった 愛も分からなかった だから君を傷つけてしまった


매일 나에게 상처 난 네 맘을 이제야 난 알 것 같은데

いつも傷つけ 俺は君の気持ちが今になって分かりそうなのに


Oh 나 미안해서 난 고마워서 너를 보낸 거야

Oh 俺は申し訳なくて 感謝してるから 君を見送るんだ


넌 모르지만 다 잘된 거야 넌 행복하니까

君は分からないだろうけれど 上手くいくさ 君は幸せだから


나 아니어도 네가 웃어준다면 Oh 라라라라라라 나나나나나나

俺じゃなくても 君が笑っているならば Oh ララララララ ナナナナナナ


Oh 나 아니어도 네가 행복하다면 Oh 라라라라라라 나나나나나 행복해

Oh 俺じゃなくても 君が幸せなら Oh ララララララ ナナナナナナ 幸せだから


날 떠나가도 좋은 사랑 만나면 Oh 라라라라라라 나나나나나나

俺と別れても いい恋に出会えたなら Oh ララララララ ナナナナナナ


Oh 날 떠나가도 너는 행복하니까 Oh 라라라라라라 나나나나나

Oh 俺と別れても 君はしあわせだから Oh ララララララ ナナナナナナ


괜찮아 Hey girl 네 앞에 나타나고 싶지도 너를 피곤하게 하고 싶지도 않아

大丈夫さ Hey girl 君の前に現れたいけど 君を疲れさせたくもないから


넌 아름다워 지금도 여전히 널 응원하고 행복해지기를 순수히 빌어줄게

君は綺麗だから 今も変わらず 君を応援してるよ 幸せになって 心から願うよ

사랑? 몰라 아무튼 미치도록 좋아했어 너만

愛? なのかな? とにかく 好きで好きでたまらなかった 君だけ

이젠 그 말도 소용없는 말이니 여기서 그만하고 갈께

もうそんな言葉も必要ないよね このくらいにして行くよ


< 出処 >










 

スポンサーサイト
