나란 남자

  • Day:2013.01.14 00:00
  • Cat:Lilycs
 













作詞者名:YONG HWA/Han Sung Ho
作曲者名:YONG HWA/Han Sung Hun
編曲者名:VYNYL HOUSE/YONG HWA




나를 좋아한다고 내 맘 흔들어 놓고 왜 계속 계속 계속 말 돌리는 거야

俺が好きだと言って 俺の気持ちを揺さぶっておいて 何で話を逸らし続けるの


확실히 말해 네 맘 듣고 싶어 난 Oh 지금 지금 지금 당장 내게 말해

はっきり言えよ 君の気持ちが聞きたいんだ 今すぐ言ってくれ


(너의 말에) 무너지는 나를 보면 넌 한심해 보이지만

(君の話に) 崩れる俺を見て情けなく見えるけど


(네가 말해) 차갑게 날 밀어내 제발 너의 늪에 빠지기 전에

(君が言って) 冷たく 俺を引き離せ どうか 君の沼にはまりこんでしまう前に


이런 너 너 너란 여잔 안 되는데 나 나 나란 남자 바보같이

こんな君みたいな女はダメだけど 俺みたいな男はバカみたいに


너 너 너란 여잘 못 떠나는 내가 난 미워져도 자꾸만 미련이 남아

君みたいな女から離れられない俺が憎らしくても ただただ未練が残り


Tell tell tell me right now 아님 Get get get away now

Tell tell tell me right now 違う Get get get away now

제발 Tell tell tell me right now 아님 Get get get away now

どうか Tell tell tell me right now 違う Get get get away now


지금 너와 내 사인 친구도 아닌 사이 왜 계속 계속 계속 질질 끄는 거야

今君と俺は友達でもない どうしてずるずる引きずってるの


애매한 사이 더는 이대론 싫어 Oh 지금 지금 지금 당장 내게 말해

曖昧な関係 もうこのままは嫌だ Oh 今すぐ言って

(구차하게) 매달릴 순 없잖아 나는 시작도 못했는데

(みじめに)すがりつきもできない 俺の中ではまだ始まってもいないの


(네가 말해) 확실하게 잘라내 제발 너의 늪에 빠지기 전에

(君が言って)はっきりとケリをつけて どうか君の沼にハマる前に


이런 너 너 너란 여잔 안 되는데 나 나 나란 남자 바보같이

こんな 君みたいな女はダメなのに 俺みたいな男はバカみたいに


너 너 너란 여잘 못 떠나는 내가 난 미워져도 자꾸만 미련이 남아

君みたいな女から離れられない俺は自分が憎くて ただただ未練が残る


Tell tell tell me right now 아님 Get get get away now

Tell tell tell me right now 違う Get get get away now


제발 Tell tell tell me right now 아님 Get get get away now

どうか Tell tell tell me right now 違う Get get get away now


혼자 아파하면 돼 이렇게 끝나도 모두 잊혀지겠지 딴 여잘 만나면

俺だけが苦しめばいい こうやって終わったのに みな忘れ去られるだろうね 他の人に出会えば


이제는 그립겠지 늦은 밤 통화도 모두 잊혀지겠지 시간이 지나면

もう恋しいだろうね 夜遅くの電話も みな忘れ去られるだろう 時が経てば

너 너 너란 여자 사랑하는 나 나 나란 남잔 미련하게

君みたいな女を愛している俺みたいな男は未練がましく


너 너 너란 여잘 못 지우는 내가 더 싫어져도 자꾸만 너만을 원해

君みたいな女を忘れられない自分が嫌になっても ただ君だけを求め


Tell tell tell me right now 아님 Get get get away now

Tell tell tell me right now 違う Get get get away now


제발 Tell tell tell me right now 아님 Get get get away now

どうか Tell tell tell me right now 違う Get get get away now

혼자 아파하면 돼 이렇게 끝나도 모두 잊혀지겠지 딴 여잘 만나면

俺だけ辛ければいい こうやって終わったのに 忘れ去られるだろう 他の女に出会えば


이제는 그립겠지 늦은 밤 통화도 모두 잊혀지겠지 시간이 지나면

もう恋しいだろう 夜遅くの電話も 全て忘れ去られるだろう 時がたてば

시간이 지나면 시간이 지나면

時が経てば 時が経てば

< 出処 >






 

スポンサーサイト
