나 그대보다

  • Day:2013.01.14 00:00
  • Cat:Lilycs

 







作詞者名:Han Sung Ho/Kim jae yung
作曲者名:LEE JONG HYUN/Kim jae yung
編曲者名:Kim Jae Yang




멈춰버린 시간 그 안에 (그 안에) 웃고 있는 네가 보여

止まってしまった時間のこの中で(この中で)笑う君が見える

따뜻하게 날 안아주며 사랑해 사랑해 내게 속삭이던

温かく俺を抱きしめながら 愛してると俺にささやいていた

You are my everything 넌 떠났지만

You are my everything 君はもういないけれど

나 그대보다 나 그대보다 눈물이 많아 더 슬픈 건가 봐

俺は君よりも 俺は君よりも 涙を流し 悲しいみたい


나 그대보다 나 그대보다 더 그리워 보낼 수가 없나 봐

俺は君よりも 俺は君よりも 恋しくて君を見送れないようだ

또 하루 가고 일년이 가도 그대가 다시 내게로 올까 봐

一日が過ぎ 一年が過ぎても 君がまた俺のもとに現れそうで


잊지 못하고 놓지 못하고 바보처럼 아직 사랑 하나 봐

忘れられず 離せない バカみたいにまだ君を愛してるみたいだ

나 그대보다

俺は君よりも


조금만 더 함께 했다면 (그대와) 조금 더 웃어줬다면

もう少しだけ一緒にいられれば(君と)もっと笑ってあげられれば


내사랑 더 안아줬다면 사랑해 사랑해 이 맘 전했다면

この恋を抱きしめてあげられれば 愛してる この気持ちを伝えられれば


You are my everything 넌 떠났지만

You are my everything 君はもういないけれど

나 그대보다 나 그대보다 눈물이 많아 더 슬픈 건가 봐

俺は君よりも 俺は君よりも 涙を流し 悲しいみたいだ


나 그대보다 나 그대보다 더 그리워 보낼 수가 없나 봐

俺は君よりも 俺は君よりも 恋しくて君を離せないみたいだ


또 하루 가고 일년이 가도 그대가 다시 내게로 올까 봐

一日、一年が過ぎても 君が戻ってきてくれるような気がして


잊지 못하고 놓지 못하고 바보처럼 아직 사랑 하나 봐

忘れ去ることもできず バカみたいにまだ君を愛してるみたいだ


나 그대보다

俺は 君よりも


나 그대만큼 나 그대만큼 착하지 않아 나 벌을 받나 봐

俺は君ほど 俺は君ほど 優しくない 罰を受けたみたいだ


나 그대만큼 나 그대만큼 못해줘서 후회로만 남나 봐

俺は君ほど 俺は君ほど 何もしてあげられず 公開だけが残ってるみたいだ


내 눈물만큼 내 아픔만큼 더 행복해줘 그거면 되니까

俺の涙の分も 俺の痛みの分も もっと幸せになってほしい それだけでいい


사랑하니까 사랑하니까 너 하나만 행복하면 되니까

愛してるから 愛してるから 君が幸せならそれでいいから


그대 나보다

君が俺よりも


< 出処 >







 

スポンサーサイト
