ジョンシン多忙

  • Day:2013.01.19 00:00
  • Cat:News


 



イ·ジョンシン、 "私の娘ソヨン" +シエンブルー活動 "忙しい忙しい"





111224-ray.jpg








イ·ジョンシンがシエンブルーにカムバックして、ドラマと一緒に二匹のウサギ取れと言って出た。イ·ジョンシンは視聴率40%を突破して国民ドラマに通じるKBS2週末ドラマ" 私の娘ソヨンが "で劇展開の中心に浮上し、注目されている。おりしもシエンブルーがカムバックしたトラソイ·ジョンシンはドラマ出演やグループ活動を並行して忙しい日々を送っている。
イ·ジョンシンは台本を携帯電話に保存しておいて、音楽番組控室で保存された台本ファイルを頻繁に点検している。かさばる紙の台本を持って通えば、他のメンバーたちの準備の邪魔になるか気をつけだという彼の細心の配慮だ。無限の努力で演技力を認められたイ·ジョンシンは、複雑な心理状態の"姜星財"ヨクハルルル消化し ​​て週末テレビ劇場の視聴者たちに好評を受けている。"私の娘ソヨンが"はイ·ジョンシンをめぐる出生の秘密が明らかになり、緊張感を増している。一方、自作曲"I'm sorry"で ​​カムバックしたCNBLUEは18日KBS2 ' ミュージックバンク 'でカムバック舞台を広げて洗練されて成熟されたカリスマを誇って少女ファンたちを熱狂させた。シエンブルーの"今年のライブ'カムバック舞台は19日と20日MBC"ショー!音楽中心'とSBS'人気歌謡'でそれぞれ公開される。


< 出処 daum芸能 >







 




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。