'音楽中心'を通じてクラブライブステージ披露

  • Day:2013.01.26 00:00
  • Cat:News


 

'音楽中心'を通じてクラブライブステージ披露



111224-ray.jpg




4人組バンドシエンブルーが、MBC " ショー音楽中心 "でクラブのライブを公開する。CNBLUEは去る1月23日深夜クラブファントムで行われた"ショー音楽中心"事前録画でタイトル曲"I'm sorry "ライブ演奏を皮切りに、狂乱の時間を過ごした。特に夜遅く参加してくれたファンのために今回のアルバム収録曲である"Coffee shop"、日本発表曲"these days"などを相次いで熱唱した。これにファンたちはシエンブルルの自作曲メドレーに熱狂して熱い呼応を送った。
またCNBLUEは夜明けまで続いたファンたちの熱狂的な反応と引き換えに、即興曲まで演奏して見せたという裏話だ。現場に集まったファンたちは"シエンブルーのライブ公演が真理!"、 "クラブライブも大ヒット"、 "毎週ライブしてほしい"などの反応を見せた。一方、シエンブルーのクラブライブステージは26日午後放送される"ショー音楽中心"で公開される。

< 出処 daum >






 

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。