限定版アルバム品切れ

  • Day:2013.02.06 00:00
  • Cat:News


シエンブルー、限定版アルバム品切れ "

 
111224-ray.jpg





シエンブルルの"リ:ブルー"スペシャル限定版の反応が熱い。
"リ:ブルー"は、31日の発売以来、連日品薄現象を記録しているホットアルバムに浮上した。
アルバム専門店ハットゥレクスによると、
アルバム販売量でシエンブルー"リ:ブルー"スペシャル限定版が1位、
通常版'リ:ブルー"のアルバムが2位を記録している。
シエンブルーがデザインにも直接参加して話題になったこのアルバムは、
国内だけでなく日本でも旋風的な人気を集め中、
日本でも品切れのところが多くの問い合わせが殺到している。
ファンは特に今回の限定版に掲載された
メンバーたちが直接描いた絵とメッセージに溶け込んでいるシエンブルーの感性に熱狂している。
アルバム作業当時、CNBLUEが感じた感想はもちろん、
歌の歌詞の一人一人の感じもエピローグのように書かれていて目を引く。
特別限定版"リ:ブルー"は、メンバー別の4つのバージョンでデザインされ、
タイトル曲"I'm sorry "をはじめとするシエンブルー自作曲6曲が収録されている。
一方、CNBLUEは20日と23日、それぞれの台湾とフィリピンでも今回のアルバム"リ:ブルー"を発売する。


< 出処 SBSnews >






 

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。