プロスペックスW CF

  • Day:2013.02.12 00:00
  • Cat:News
 

プロスペックスW、ヨナの日常TV CF電撃公開






111224-ray.jpg





プロスペックス(http://www.prospecs.com)が
フィギュアクイーンキム·ヨナの率直淡泊な日常と告白を込めたW TV CF映像を電撃公開した。
今回公開したプロスペックスW CF映像は
フィギュアクイーンキム·ヨナの日常的な姿といきいきとした魅力を繊細に表現した。
大会を控えたある日、キム·ヨナはワーキング靴にスリムでスキニーなトレーニングファッションで家を出る。
午前6時40分、音楽を聴きながら、一日の第一歩をシングロプゲ踏み出すキム·ヨナ。
"ふと負担が押されて来たときに、夜明けの距離を歩く"と言いながら一人だけの時間を、
体と心が軽くなる瞬間を見せている。
また、春を待つようなミントカラーのトレーニングジャケットとワーキング靴をマッチしたキム·ヨナの
スリムウォークルックが軽くなった彼女だけにさわやかな感じを伝える。
特に、今回のプロスペックスW CFは夜明けの距離を歩くキム·ヨナと
シエンブルーのチョン·ヨンファが向かい合う決定的な瞬間に終わって人目を引く
これは、彼らのさわやかな出会いへの強い好奇心を刺激して
ビハインドストーリーに対する気がかりなことを誘発する。
実際にキム·ヨナとシエンブルー君のメンバーの隠された物語は、
2月15日(金)プロスペックスのホームページで公開される予定だ
プロスペックス関係者は"今回のTV CFは常に素敵な舞台とパフォーマンスで
国民に幸福を抱かせてくれるキム·ヨナが
日常の中ウォーキングで軽くなる瞬間を繊細かつ感性的に見せようとした"
とし、"プロスペックスは、
2013年ヨナとCNBLUEの出会いを通じて
より一層若くて新しいスタイルのワーキングルックをお目見えする計画だ"と伝えた。


< 出処 ACROFAN >






 

