シネちゃんとの熱愛報道

  • Day:2013.02.12 00:00
  • Cat:News



チョン·ヨンファ"パク·シネとの熱愛説以後ぎこちなくなった"と告白

 
111224-ray.jpg




チョン·ヨンファがパク·シネとの熱愛説に対して口を開いた。
シエンブルーチョン·ヨンファは02月11日放送されたtvN "現場トークショータクシー"
(MCキム·グラ前玄武)で
SBSドラマ'美男ですね'で呼吸を合わせたパク·シネとの熱愛説に対して本音を打ち明けた。
パク・シネは過去'現場トークショータクシー'に出演して"ドラマで倒れる神をとった。
普通女優が倒れれば男俳優が捉えるのにチョン・ヨンファは全くそうしていなかった。
男らしい姿を見たことがない。 (本当に)ヨンファが申し訳ない"と暴露して笑いをかもし出した。

MC前玄武は"その時パク·シネを見て二人の間の合理的な感情が全くないということを感じた"
と話した。 チョン・ヨンファは"パク・シネと理性的な感情をただ一度も持つ敵がない"として
"本当に親しい友人だが熱愛説以後わけもなく気まずくなった"と告白した。(

< 出処 NEWSEN >




 



