Get Away

  • Day:2012.01.18 00:00
  • Cat:Lilycs
 




作詞者名:Nozomi Maezawa&aheajasprings
作曲者名:LEE JONG HYUN RYO
編曲者名:Kenji Tamai Shunsuke Tsuri



Heaven Heaven Heaven Way

Heaven Heaven Heaven Way


いつから僕らは夢を失くしたか

今日もわからないまま歩いてる

あてのない約束 果たされないまま

強く叩く雨音響いてた


今も消えない消えない君の声

無限の強さを求めてた

次の答え知るまで

終わらないHeaven Way

走る over night

消えない 消えない 消えないんだ

消えない 消えない 消えないんだ


この世に生まれた傷を磨いても

誇りなんてない事わかってる

砂を噛む現実 呑み込まれるように

行き場のない僕等を壊してく


永遠に消えない消えない君の声

必ず会える信じてた

次の夜明け知るまで 

果てしないHeaven way

超えるEver Run



明日を解く鍵

過去も現実も

僕らのこの手で変えてゆく

変えてゆく


独り冷たい冷たい真夜中

出口ない海でもがいてた

永遠の光あるなら

命の限りかざし続けたい


今も消えない消えない君の声

無限の強さ求めてた

次の答え知るまで

終わらないHeaven Way

走る Over night

消えない 消えない 消えないんだ

消えない 消えない 消えないんだ

Heaven Heaven Heaven Way

Heaven Heaven Heaven Way

Heaven Heaven Heaven Way








