プロスペックスW CF記事

  • Day:2013.02.17 00:00
  • Cat:News



 CNBLUE、キム·ヨナに告白?秘密が何なのか?
111224-ray.jpg





プロスペックスがキム·ヨナとCNBLUEの青春告白を感性的に表現したW MOVIEを公開した。
15日、プロスペックスのサイトと地上波TVを通じて初公開したプロスペックスW MOVIEが話題だ。
W MOVIEはフィギュアクイーンキム·ヨナとCNBLUEの日常と、
それぞれのストーリーを繊細な感性と感覚的な映像で表わした。
大会を控えて、一人だけの時間が必要なキム·ヨナとのより良い演技を見せてあげたいイジョンシン、
日常から抜け出して軽い逸脱を夢見るイ·ジョンヒョン、
ロマンチックなデートが懐かしいカン·ミンヒョク、
新しい音楽が悩みであるチョン·ヨンファの飾りけなくて率直な姿が好奇心を刺激する。
また、軽いWワーキング靴を履いて歩いて体と心が軽くなる瞬間を満喫する
キム·ヨナとシエンブルーのさわやかで愉快な表情が気持ちの良い胸のときめきを抱かせる。
特にW MOVIEはこれまで華やかな舞台では見られなかった
キム·ヨナとCNBLUEのメンバー4人の平凡な日常と率直な告白は、
個性あふれる魅力を込めて、まるで一方の青春映画を見るようだ。
プロスペックスの関係者は"キム·ヨナとCNBLUEの日常をで若い階たちに共感を形成するために、
既存のTV CF形式から脱して感性的なストーリーを描いた一編の映画のような映像を特別製作した"とし、"
W MOVIE公開以来、ブランドサイトの訪問者が暴走するなどのキャンペーンの反応が満足編"と付け加えた。

< 出処 WOW韓国経済TV >





 

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。