青い夜ジョンヨプです。記事

  • Day:2013.02.19 00:00
  • Cat:News

 

ルックスコンプレックス公開"



111224-ray.jpg






シエンブルールックスコンプレックスが公開された。
CNBLUEは2月18日MBC FM4U "青い夜ジョンヨプです"に出演して、
今後の引き受けたい役割と外見のコンプレックスを公開した。
デビュー4年目に音楽的にはもちろん、
メンバーたちが皆演技としても成功的なデビューを収めたCNBLUEは
これから引き受けて見たい役割を尋ねた質問に、
ヨンファは"ティーンバスケットボールドラマ"の主人公、
ジョンシンはキラーのような悪役、
ミンヒョクは逆の役割、
ジョンヒョンは長豊を撃つ"アクション物"に出演したいと明らかにした。

また、シエンブルーに見えるコンプレックスについて聞くと、
ミンヒョクは悪いお尻、ジョンヒョンはよく育つひげ、
ジョンシンは八字しわ(法令線)、
ヨンファは疲れと生じる二重まぶたと述べた。
しかし、本人たちが選んだコンプレックスとは異なり、
他のメンバーたちはジョンシンの“鼻の下にかく汗”とヨンファのお尻をお尻系のヒマラヤと遊ぼう挙げた。
これDJのジョンヨプは自分のお尻も侮れないとの対決の提案をしても笑い出したりした








 

