ハッピーサンデー1泊2日記事

  • Day:2013.02.24 00:00
  • Cat:News


 

1泊2日 'ソン·シギョン、CNBLUEいたずらに怒 "ちょっと切りますか?"




111224-ray.jpg





'1泊2日'ソン·シギョンが、後輩歌手シエンブルーに怒っていた。
24日放送されたKBS2 "ハッピーサンデー-1泊2日(以下'1泊2日')"では、
朝食のためのメンバーたちの朝食券獲得過程を描いた。
この日ソン·シギョンは'ミュージックバンク'録画場を見つけ、
自分の朝食券を持っている後輩歌手のお気に入りに乗り出した。
先輩としての恥をかえりみず、レインボーとナインミュージスに"
ひょっとして私の食券持っていますか?"
と恥ずかしそうに尋ねて人目を引いた。
続いて会ったシエンブルーの"私の食券のか"尋ねたシエンブルーは、 "
あるが、それだけでくれれば面白くないので、
はさみじゃんけん3連勝をすればする"とゲームを提案した。
ソン·シギョンとシエンブルーは、
まさにゲームに入ったソン·シギョンはじゃんけん3番目の版で
しきりにチョン·ヨンファになって時間が遅れた。
チョン·ヨンファまたソン·シギョンを勝たれると唐紅感を隠すことができず、
"申し訳ありません"を連発して笑いをかもし出した。
しきりにじゃんけんになると、
"しばらくカメラを切りますか?"とし、
以後ソン·シギョンはじゃんけん3連勝をして朝食券を無事に獲得した。




< 出処 TVdayly >








 

