Daum公式ペンカフェメッセージ

  • Day:2013.02.25 00:00
  • Cat:BOICE




みなさん、ヨンファです!今回のRe:BLUEの活動が終わりました.みなさんのおかげて、すっごく楽しかったんです.ありがとうございます.
待ってくださって、ずっと応援してくださってありがとうございます.活動があんまりにも早く終ったようでさみしいんですけど、幸せだったんです! 次のアルバムもぜひ、楽しみにしてください!!!もう一度、ありがとうございます!


こんばんは.ギター引くジョンヒョンです.活動がもう終わりましたね...本当にいろんなことを得れた活動だったんです!愛も楽しみもたくさん得れて、本当に後悔のない活動になりました.みなさんのおかげです^^ 今度また会うまでに発展して帰ってきます.ありがとうございます.


ボイスのみなさん、ミニョクです!
今回のRe:BLUE 活動でライブをしながらステージの上で楽しくできたし、楽しんだ分だけ寂しさもたくさん残るそうゆう幸せな活動でした.私達の歌を聞いて愛してくださった,みなさんにありがとうございます.公演と新しいアルバムでまた戻ってきます.楽しみにしてください. 愛してます.みなさん!ヲヲ


こんばんは~ジョンシンです~^^
幸せなRe:BLUEの活動が終わったなんて..
まだ、実感はないんですけど、本当に楽しかった!!! 何よりもライブで進行したことも多かったし、うちのボイスたちとも軽い冗談とか話し合ったり、たくさん楽しみながらできた活動でした.
本当にありがとうごさいます~
次のアルバムでも、今回みたいに幸せな活動ができますように!!! もっと頑張って準備して戻ってきます!
ありがとうごさいます^^


< 訳 @hyojyuzuki サマ >







 
111224-ray.jpg

 
111224-ray.jpg

 
111224-ray.jpg

 
111224-ray.jpg



 

スポンサーサイト
