ハン·ソクチュン·アナ twitter

  • Day:2013.02.25 00:00
  • Cat:News

 
ハン·ソクチュン·アナ·CNBLUEミンヒョク、親しいツーショット "後ろから撮ってコール"




111224-ray.jpg




KBSハン·ソクチュンアナウンサーがシエンブルーのミンヒョクと一緒に撮ったツーショットを公開した。
ハン·ソクチュンアナウンサーは25日、
自身のツイッターを通じて"CNBLUEのミンヒョクが、相手を気持ち良くしてくれる正しい青年だ。
この友達は四人だ大丈夫だ。
ちょっと後ろから撮ってるさ。 "という文と一緒に一枚の写真を公開した。
掲載された写真の中ハン·ソクチュンとカン·ミンヒョクは優しく肩を向き合ったまま、カメラを見つめている。
明るく笑っているハン·ソクチュンアナウンサーと
Vを描いているカン·ミンヒョクの姿がまるで兄と末っ子の弟のように温かさを醸し出している。
写真を見たネチズンたちは"ハン·ソクチュンアナウンサーランカン·ミンヒョク氏温かくね"
"兄弟ですね" "カン·ミンヒョク氏小頭ね"など、様々な反応を見せた

< 出処 TVdaily >






 


