CNBLUE mobile message

  • Day:2013.03.14 00:00
  • Cat:BOICE




CNBLUEのメンバーからホワイトデーのメッセージが届きました!

From YONG HWA

こんにちは、ヨンファです。
今日はホワイトデーですね。
私からのあめを貰って!!
私たちからのあめたくさん貰って、歯磨きも頑張って!

From JONG HYUN

こんにちは、ジョンヒョンです。
今日はホワイトデーです。
みんな、心まで温かくなるあめを一つずつは必ずもらえますように ^^

From MIN HYUK

こんにちは、ミンヒョクです。
ホワイトデーですね。みんなかわいく愛し合ってください。
あめは食べ過ぎないように、必ずうがいしてね。

From JUNG SHIN

みなさん~! ジョンシンです。
お久しぶりです。会いたいです~!
今日はホワイトデーです!
みんな、あめいっぱいいっぱい食べて、嬉しくなってね、

歯磨き忘れないように!
後程会いましょう~!!



素敵なホワイトデーをおすごしください。






 


