偉大な誕生 メッセージ

  • Day:2012.03.02 00:00
  • Cat:MOVIE








偉大な誕生2"エリクナム、
シエンブルー"ラブ "で、ダイナミックな舞台マナー


 

111224-ray.jpg





エリック男が活動的な舞台を披露した。

2日MBC'スターオーディション偉大な誕生2"
(以下"ウィタン2")では、4人の脱落者が発生した中で残った8人の参加者が本格的なライブ舞台を広げた。

今回のコンテストのミッションは、
"バンド曲に挑戦してください"
で有名バンドの名曲を、選択した後、
国内最高のセッションたちの演奏と一緒にバンドのライブで対決を繰り広げた。

この日エリック残りシエンブルーの"ラブ"を、自分だけのスタイルで編曲して歌った。

原曲のテンポよりもグルーヴして軽快な感じを強調して歌ったエリック
残りの曲の中間ダンスを披露して少年から男性に生まれ変わった。

舞台を終えた後、エリック残っ専門家の評価委員から60点満点で53.2点だった。

今回の"ウィタン2"生放送のコンテストは、
音楽の専門家で構成される専門家の評価委員団の審査点数、オンライン事前投票が反映され、
以前よりもスコアに反映基準が細分化された。


各グループのスコアは、偉大な国民投票40%、
専門家の評価委員団の審査スコア30%、
指導者の審査に20%、
オンライン事前投票10%の割合で反映される。

一方、 "ゴールデンチケット"制度が新たに導入されて
指導者と専門家の評価委員にピークを受けた参加者は、
残りの点数合計の結果にかかわらず、脱落を免除され、
過去の放送では、排水調整が"ゴールデンチケット"の幸運をつかんだ。


< 出処 TVdaily >






 

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。