ミニョク 初ロケ

 


ノングルダン"カン·ミンヒョク、弘益大クラブで華やかな申告式
 



111224-ray.jpg

 
111224-ray.jpg



シエンブルーカン·ミンヒョクが弘大のクラブに出没した。

カン·ミンヒョクは、17日に放送されるKBS 2TV週末ドラマ
'ノンクルチェグルロオンあなた"(脚本パク·チウン演出キム·ヒョンソク製作ロゴスフィルム)
7回ユニ(キム·ナムジュ)の弟チャセグァン役を引き受けて本格的に劇に合流する。

セグァンは年上、年下問わず女心を揺るがす持って生まれた浮気者だが、
友人との義理のためには、身を投げる魅力的な人物である。

カン·ミンヒョクの初めての撮影は去る13日午前8時弘大のクラブM2で4時間の間進行された。
カン·ミンヒョクが黒革のジャケットとジーンズをマッチした洗練された
クラブルックで現場に登場すると、スタッフたちの間で、
"やっぱりスタイルが違う"という感嘆の声が爆発した。

カン·ミンヒョクは、初めての撮影にもかかわらず熱い音楽にも動揺することなく
堂々と姿を現わすシックチャセグァン役に自然に入れて出して現場をぎゅっとつかんだ。
特にカン·ミンヒョクは、特有の気さくな性格らしく、
最初の演技呼吸を合わせるマルスク(五軟分)もすぐに打ち解けた仲になるなど、
撮影現場の雰囲気メーカー役目をたっぷりやりこなした。

彼は"騒々しいクラブで50人以上の補助出演者と撮影をして時間が経つとは思わなかった。
どぎまぎする"と初撮影所感を伝えた。

続いて"この前FTアイルランドとシエンブルルの合同公演のためにアメリカに行ってきた。
アメリカにいる時にも"ノンクルチェグルロオンあなた"を欠かさずに監視した"とし、
"どうすればインパクトある初登場をすることができるか悩んで練習に練習を重ねていた。
特に演技経験が多くの(正)化型のように練習してくれて楽に演技に集中することができた"
と付け加えた。



< 出処 naver.com >




 


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。