ジョンヒョン ドラマ入り

  • Day:2012.04.12 00:00
  • Cat:News
シエンブルーイ·ジョンヒョン、"紳士の品格"初撮影成功に終え



 
111224-ray.jpg







シエンブルーイ·ジョンヒョンがブラウン管初演技挑戦をクラブシーンで無事に行った。

SBS週末ドラマ"紳士の品格"にコリン役にキャスティングされた
イ·ジョンヒョンは11日、梨泰院のあるクラブで行われた初撮影に臨んだ。

この日終始和やかな雰囲気の中で行われた撮影で
イ·ジョンヒョンは、ヒロインのキム·ハヌルと一緒に演技呼吸を合わせることもした。

特にイ·ジョンヒョンは、スクリーンではなく、
ブラウン管初撮影だからか、現場で演技を入念に監視するなど、
積極的かつ意欲的な姿を見せたという裏話だ。

ドラマ"紳士の品格"は、チャン·ドンゴン、キム·ハヌル
キム·スロ、キム·ミンジョンイ·ジョンヒョクなど有名な韓国のトップ俳優たちの出演
で話題を呼び集めて、今年最高の期待作として関心を集めている。初放送は来る5月26日。

一方、先月カムバックしたシエンブルーは、
今月末に三番目ミニアルバム'EAR FUN(続きファン)"のタイトル曲" Hey You"の
短く惜しい活動を締め切る予定だ。
その後シエンブルーのメンバーは個人活動に重点を置いするようになり、
イ·ジョンヒョンも"神社の品格"の撮影にだけ専念することが分かった。



< 出処 nsp >



