Hey you

  • Day:2012.03.26 00:00
  • Cat:Lilycs
 






作詞者名:Hang Sung Ho
作曲者名:Kim Don Hun/Lee Sang Ho
編曲者名:Hang Sung Ho/Lee Sang Ho


な ほんじゃ みちどろっ のまぬる みちどろっ
나 혼자 미치도록 너만을 미치도록
僕一人狂うほど 君だけを狂うほど

のる さらんはご さらんはん くげ ちゃるもしらみょん
널 사랑하고 사랑한 그게 잘못이라면
君を愛し 愛した それが間違いなら

あにや あにや いごん ちょんまる あにや
아니야 아니야 이건 정말 아니야
違う 違う これは本当に違う

Dudu Durudu Love again

めいる めいる  dubab dubab  ころば
매일 매일 dubab dubab 걸어봐
毎日 毎日  dubab dubab  歩いてみる

とぅり こっとん こりるる ころば
둘이 걷던 거리를 걸어봐
二人歩いた街を歩いてみる

Once again Back again ge ringer ringer ringer ring

はるはる Monday Tuesday better day
하루하루 Monday Tuesday better day
一日一日 Monday Tuesday better day

っと うする こらご
또 웃을 거라고
また笑えると

うぃろへ ぼじまん ねげん のっぷにや
위로해 보지만 내겐 너뿐이야
慰めてみるけど 僕には君だけなんだ

Goodbye darling hey you oh my darling hey you

ちゅぐる まんくん さらんへ
죽을 만큼 사랑해
死ぬほど愛してる

ちぇばる ねげ とらわ じょ さらんはにっか
제발 내게 돌아와 줘 사랑하니까
どうか僕へと戻ってきてよ 愛してるから

のまん あにっか
너만 아니까
君しか知らないから

たし はんぼんまん Love forever
다시 한번만 Love forever
もう一度だけ Love forever

Duruduru durudu Blah blah Duruduru durudu No no
Once again back again Beautiful Beautiful Beautiful one day
Duruduru durudu Blah blah Duruduru durudu No no 

さらんはぬん なる っとなじま
사랑하는 날 떠나지마
愛する僕から去っていかないで

な ほんじゃ ぱぼちょろん のっ ながん ばぼちょろん
나 혼자 바보처럼 넋 나간 바보처럼
僕一人 馬鹿みたいに 魂が抜けた馬鹿みたいに

のる さらんはご さらんはん ねが じきょうぉんな ば
널 사랑하고 사랑한 내가 지겨웠나 봐
君を愛し 愛した僕がうんざりだったみたいだ

からご からご のぬん いびょるる まらご
가라고 가라고 너는 이별을 말하고
行ってと 君は別れを告げ

Dudu durudu Love again

おぬるど なん dubab dubab ぶろ ば
오늘도 난 dubab dubab 불러 봐
今日も僕は dubab dubab 歌ってみる

はんっけ とぅっとん のれるる ぶろ ば
함께 듣던 노래를 불러 봐
一緒に聴いた歌を歌ってみる

Once again Back again ge ringer ringer ringer ring

ばみ せみょん Monday Tuesday better day
밤이 새면 Monday Tuesday better day
夜が明ければ Monday Tuesday better day

た いじゅる こらご
다 잊을 거라고
すべて忘れると

めぼん たじめど ねげん のっぷにや
매번 다짐해도 내겐 너뿐이야
毎回誓っても 僕には君だけなんだ

Goodbye darling hey you oh my darling hey you

ちゅぐる まんくん さらんへ
죽을 만큼 사랑해
死ぬほど愛してる

ちぇばる ねげ とらわ じょ さらんはにっか
제발 내게 돌아와 줘 사랑하니까
どうか僕へと戻ってきてよ 愛してるから

のまん あにっか
너만 아니까
君しか知らないから

たし はんぼんまん Love forever
다시 한번만 Love forever
もう一度だけ Love forever

Duruduru durudu Blah blah Duruduru durudu No no
Once again back again Beautiful Beautiful Beautiful one day
Duruduru durudu Blah blah Duruduru durudu No no

さらんはぬん なる っとなじま
사랑하는 날 떠나지마
愛する僕から去っていかないで

G-g-good bye darling uh, oh oh oh my darling you yeah yeah yeah I ready now

あぷだじゃな なん あん でんだじゃな
아프다잖아 난 안 된다잖아
辛いんだ 僕は駄目なんだ

Say oh-e-oh oh-e-oh Say no no no no no no Tell me why Hey you
Goodbye darling hey you oh my darling hey you

ね さらんい のる うぉね ね がすみ のまん うぉね
내 사랑이 널 원해 내 가슴이 너만 원해
僕の愛が君を求めてる 僕の胸が君だけを求めてる

ほんぼけっとん なる くりうん なろ てどらがれ Love together
행복했던 날 그리운 날로 되돌아갈래 Love together
幸せだった日 懐かしい日へ 戻っていくよ Love together

Duruduru durudu Blah blah Duruduru durudu No no
Once again back again Beautiful Beautiful Beautiful one day
Duruduru durudu Blah blah Duruduru durudu No no

さらんはぬん なる っとなじま
사랑하는 날 떠나지마
愛する僕から去っていかないで







 







スポンサーサイト
