2ヶ月後には…

  • Day:2012.04.23 00:00
  • Cat:News
 
シエンブルーチョン·ヨンファ、デビュー後初めての休暇...'2月の間何をするか"尋ねたところ


111224-ray.jpg





シエンブルーチョン·ヨンファが休暇の計画を明らかにした。

先月26日三番目ミニアルバム'EAR FUN"を発表したシエンブルーは
22日SBS"人気歌謡 "を最後に活動を終えた。

これに先立ち、去る20日KBS2'ミュージックバンク'控室で記者との出会いでシエンブルーのメンバーは、
"4週間の活動を計画してカムバックしたが、思ったより時間が早く過ぎ去ったようで残念だ"
と所感を伝えた。

シエンブルーのメンバーは、 "個人的な活動に焦点を合わせた後、
下半期に新しいアルバムで帰ってくるだろう"と"シエンブルーが好きな音楽の色をよりとかし出す計画"
と述べた。

最後の放送後、約2ヶ月間の休暇を持つようになるチョン·ヨンファは
"デビュー後初休暇だ。しばらく音楽活動に没頭すること"
としながら"考えただけでもすでにときめく"と口元に笑いを見せた。


続いてチョン·ヨンファは"体を作るために運動を始める計画"とし
"2カ月の間熱心に運動をして皆を驚かせたい"
と冗談を言ってメンバーたちの笑いを誘った。

一方、シエンブルーカン·ミンヒョクは、KBS2週末ドラマ"ノンクルチェグルロオンあなた"に出演中で、
イ·ジョンヒョンは、来る5月放送予定のSBSドラマ"紳士の品格"出演を控えている。

< 出処 TVdaily >





 




